您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> 社会(日语) >> 正文

横浜の郵便局強盗、犯人の写真公開

作者:未知  来源:TBS   更新:2005-9-30 7:02:00  点击:  切换到繁體中文

 

29日、横浜市鶴見区の郵便局で起きた強盗放火事件で、神奈川県警は防犯ビデオに映っていた犯人の写真を公開しました。

 郵便局に押し入った帽子にマスク姿の男、左手にペットボトルをもって、威嚇しています。これらの写真は29日夕方、横浜市鶴見区の元宮郵便局に押し入った男を防犯ビデオがとらえたものです。

 男はガソリンをまいて火をつけるぞと脅した上で、一万円札や二千円札などの現金の束3つを強奪しましたが、この時、郵便局員が飛び掛り、男を取り押さえようとします。

 その時の写真がこれです。素顔になった犯人の男、ひげが生えています。郵便局員ともみ合いになり、帽子やマスクがはぎ取られた姿です。

 抵抗を受けて男は放火、郵便局員が上半身に大ヤケドを負ったほか、郵便局長も指などに軽いヤケドをしました。

 一方、男は帽子やマスクとともに、奪った現金の多くを郵便局に残していきました。男は身長170センチくらい、がっちりした体格だったということで、神奈川県警では行方を追っています。


 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    松岛菜菜子裙装造型 “美到令人

    荣仓奈奈被曝怀孕 预计今年初夏

    日媒:美国任用哈格蒂担任驻日

    日本选出最想成为首相的女大学

    广告

    广告