唾枠で尖糾へ佩くのが^箸龍 ̄である。
怱嶄の瘁z屏で恣返しか咾ないので、牢が逗返という尖喇もあるが、ヒゲをそってもらいながら^仇囃ニュ`ス ̄を碧秘れるのもSしいものだ。
枠L挑、仟偏の尖糾で仝寄鯊註^が8埖挑晩で糾を]じる々といた。寄鯊註^廉椒宥1は直夛秀Bが胆しい唾^。何塁方は湘つ。Qして寄きなえではないが、その劣は仇圭儔Iの簇,蠅龍凡になったこともある。
椒と遭と@┐函△曚箸鵑夫砲鯱した硬隨椰宀の廉椒宥りから、また仝孅才々が徊をす´´。
1960定旗瘁磯、宀lけ竃しのWは、このxりをwび指っていた。70定芦隠L尸を念に、69定拍、徭lは畠忽議に嵶芦竃B櫃僕使襪靴拭ところが、砂腎徭l恃局レ`ダ`児仇に侭奉する弌廉\3蝦は児仇坪で嵶芦竃嗷詳倦L尸を兵める。没に冱う郡蛆墅l郊並周。輝r20rの弌廉さんは仝屓軒の試喞楝覆魑溶造気擦襯汽椒食`ジュを蛭咾靴拭垢箸靴惇墅l隈64訳`郡で軟Vされ、仟仇加で加かれた。光仇からやって栖たvS宀が、仟仇加のOの寄鯊註^に凡牡したのをえている。
弌廉さんは25rのWの函可に仝徭lは`、と加登侭にJめさせるためにやった々とした。屎岷、o\な槻,繁爾辰燭´´。75定3埖、仟仇加は仝焚譴淋^苧音噴蛍々という尖喇でo恟を冱い局し、隈登僅は指閲した┣遒しも81定にo恟。
蛛瓠晩云は仝隈と峠才┌衆家隠嬾々について^望隈の鏡羨 ̄が裡うくなるほど枠僕りにした。屓嵶社もそうだった。
孅才爺司が掌忽舞芙のA薹減跌┐瓦Δ沓にい音酔湖を宇いていたことを幣す源弥劾刔圷m坪リL郊のメモが苧らかにされた。仝だから暴はあれ參栖歌していない。それが暴の伉だ々
孅才爺司はこの冱~で仝掲蕁垢鰒こうとした´´とWは鞭け峭めた。
蘿亜⊂弦舞芙は爺司のために號世靴須繁の决をたたえる嫦仏Oだった。その仝掌忽々がA薹犬鮑跌することで、仝爺司のLいは}蕁垢箸垢誑尖麼xにろうとしている。さりとて仝契l々をないがしろにできないo独したr旗である。枠僕りはできない。
嶄忽やn忽の冱い蛍とはvSない。晩云繁には、書匯業仝掲蕕淋泣々をい岷す販がある´´。仝孅才々がhくなる念に。Tシ溜T
鞍孃詑 2006定7埖25晩 12r38蛍 恷K厚仟rg 7埖25晩 12r39蛍