打印本文 打印本文 关闭窗口 关闭窗口

睡眠導入剤で暴行容疑の男、再逮捕

作者:未知 文章来源:TBS 点击数 更新时间:2009/12/10 10:45:03 文章录入:贯通日本语 责任编辑:贯通日本语

先月、東京・目黒区の居酒屋で女性に睡眠導入剤を飲ませたうえで暴行したとして逮捕された男が、別の女性にも同様の犯行をしていたとして警視庁に再逮捕されました。

 強盗強姦の疑いで再逮捕されたのは、無職の寺田和弘容疑者(39)で、今年9月、渋谷区西恵比寿の居酒屋で一緒にいた20代の女性の酒に、睡眠導入剤を入れて昏睡状態にさせ、自宅に連れ込み乱暴したうえ、現金5000円を奪った疑いが持たれています。

 寺田容疑者は「私は芸能関係の仕事をしている」と駅前などで女性に声を掛けては居酒屋に誘う手口で、東京・目黒区でも同様の犯行をしたなどとして、これまでに2度逮捕されています。

 警視庁は、ほかにも余罪が数件あるとみていますが、取り調べに対し寺田容疑者は「睡眠導入剤は飲ませていない。合意のうえだった」と容疑を否認しています。(07日13:51)
[1] [2] [下一页]



打印本文 打印本文 关闭窗口 关闭窗口