打印本文 打印本文 关闭窗口 关闭窗口

多重債務者狙いヤミ金、容疑の7人逮捕

作者:未知 文章来源:TBS 点击数 更新时间:2009/12/10 10:48:07 文章录入:贯通日本语 责任编辑:贯通日本语

多重債務者を狙いヤミ金業を営んでいたとして、警視庁は、新潟県の男ら7人を逮捕しました。男らの口座には2億5000万円の入金があったということです。

 出資法違反などの疑いで逮捕されたのは、新潟県三条市に住む伊藤憂容疑者(26)ら7人で、東京・杉並区の男性会社員ら3人に、法外な高金利で貸し付けを行った疑いなどが持たれています。

 伊藤容疑者はパチンコ店で仲間を募った上で「低金利で即日融資」と多重債務者に融資を持ちかけた後、「あなたはブラックリストに載っているから貸せない」などと金利をつり上げていたとみられています。

 伊藤容疑者らの管理する口座には去年12月からの1年間で延べ1853人からおよそ2億4300万円の入金があり、警視庁でさらに調べています。(07日11:37)
[1] [2] [下一页]



打印本文 打印本文 关闭窗口 关闭窗口