打印本文 打印本文 关闭窗口 关闭窗口

島根女子学生遺体遺棄、空き家を捜査

作者:未知 文章来源:TBS 点击数 更新时间:2009/12/10 11:30:00 文章录入:贯通日本语 责任编辑:贯通日本语

島根県の女子大生が遺体で見つかった事件です。警察は、遺体発見現場周辺で血液がほとんど検出されなかったことから、女子大生の遺体が空き家などで切断された可能性があると見て調べています。

 10月26日に行方がわからなくなった島根県立大学1年の平岡都さんは、先月、広島県の山の中から遺体で見つかりました。

 遺体発見現場周辺から血液がほとんど検出されなかったことから、警察は、犯人が別の場所で平岡さんを殺害し、遺体を損壊した可能性が高いと見て、空き家や廃屋の捜査に力を入れています。

 「ある地域があって、その地域の中に空き室がないか聞かれました」(不動産会社の人)

 また、行方不明になる前日と当日、平岡さんが島根県内のボランティア団体にメールを送っていたことが、関係者への取材でわかりました。

 「今度の3連休にボランティアをしたいです」(10月25日のメール)
 「また何かあれば、メールさせていただきます」(10月26日のメール)

 このメールを送ってからわずか数時間後、平岡さんは事件に巻き込まれた可能性があります。(09日19:10)
[1] [2] [下一页]



打印本文 打印本文 关闭窗口 关闭窗口