打印本文 打印本文 关闭窗口 关闭窗口

横浜港2遺体事件、容疑者国際手配へ

作者:未知 文章来源:TBS 点击数 更新时间:2009/12/10 11:32:54 文章录入:贯通日本语 责任编辑:贯通日本语

横浜港で今年6月、切断された男性2人の遺体が見つかった事件で、警察は殺害を依頼した疑いが強まったとして、25歳の男の逮捕状を取りました。

 強盗殺人などの疑いが持たれているのは、東京・新宿区のマージャン店の元経営者、近藤剛郎容疑者(25)です。

 この事件ではマージャン店の経営者ら男性2人が金を奪われて殺害されたとして、すでに8人の男が逮捕・起訴されています。

 警察は近藤容疑者が店の経営をめぐるトラブルから、実行犯と見られる男に2人の殺害を依頼した疑いが強まったため逮捕状を取ったもので、東南アジアに潜伏していると見られる近藤容疑者を近く国際手配する予定です。(09日15:23)
[1] [2] [下一页]



打印本文 打印本文 关闭窗口 关闭窗口