打印本文 打印本文 关闭窗口 关闭窗口

針混入、同じスーパーで2日連続

作者:未知 文章来源:TBS 点击数 更新时间:2010/1/14 16:01:09 文章录入:贯通日本语 责任编辑:贯通日本语

また、商品に針が混入していました。10日夜、埼玉県富士見市のスーパーで、客の購入した商品から針が見つかりました。この店では9日も針が発見されており、これで2日連続となりました。

 10日午後7時半ごろ、埼玉県富士見市のスーパー「マルエツ」で、43歳の男性がアルミパックに入ったつみれ汁を購入し、自宅で調理しようとしたところ、商品に針が混入しているのが見つかりました。

 警察によりますと、入っていたのは長さおよそ4センチの縫い針で、商品の中の野菜に刺さった状態だったということです。男性にけがはありませんでした。

 この商品は、9日店頭に並べられたということで、警察は何者かが商品に針を混入させたとみて捜査を進めています。

 この店では9日もマグロの刺身などから2本の針が見つかっており、これで3本目となります。(11日08:51)
[1] [2] [下一页]



打印本文 打印本文 关闭窗口 关闭窗口