打印本文 打印本文 关闭窗口 关闭窗口

大分女児死体遺棄、死亡経緯解明できず

作者:未知 文章来源:TBS 点击数 更新时间:2012/3/1 11:27:35 文章录入:贯通日本语 责任编辑:贯通日本语

大分県日出町の女児死体遺棄事件で、江本琴音ちゃんの遺体を遺棄した罪で母親が24日、起訴されました。一方で、琴音ちゃんが死亡した経緯については解明できないまま捜査は終結しました。

 死体遺棄の罪で起訴されたのは、大分県日出町の無職・江本優子被告(35)です。江本被告は去年9月13日ごろ、日出町の雑木林に長女の琴音ちゃんの遺体を遺棄した罪に問われています。

 江本被告は死体遺棄の容疑について認めていて、「琴音ちゃんは自宅で毛布をかぶった状態で死んでいた。私は殺していない」と供述しているということです。

 警察では、発見された遺体の鑑定を進めてきましたが、骨がごく少数であることなどから死因の特定には至らず、琴音ちゃんが死亡した経緯を解明できないまま捜査は終結しました。(24日13:40)

[1] [2] [下一页]



打印本文 打印本文 关闭窗口 关闭窗口