打印本文 打印本文 关闭窗口 关闭窗口

東京・杉並で暴行受けた男性重体

作者:未知 文章来源:TBS 点击数 更新时间:2005/10/9 8:15:00 文章录入:贯通日本语 责任编辑:贯通日本语

9日未明、東京・杉並区の繁華街で男性が暴行を受け倒れているのがみつかりました。男性は意識不明の重体で警視庁は傷害事件として捜査しています。

 9日午前1時頃、杉並区高円寺北の繁華街で「男性がケガをして路上に倒れている」と通報がありました。男性は病院に運ばれましたが、頭を強く打っていて意識不明の重体です。

 調べによりますと、男性は持ち物から48歳の中国人とみられ、発見される直前まで男に殴る蹴るの暴行を受けていたということです。

 逃げた男は、年齢40歳代、身長180センチ前後で、緑色の上着に、ベージュのズボン姿で、酒に酔っていた様子だったということです。

 警視庁は傷害事件として逃げた男の行方を追っています。
[1] [2] [下一页]



打印本文 打印本文 关闭窗口 关闭窗口