打印本文 打印本文 关闭窗口 关闭窗口

昭恵氏34通、籠池氏妻49通 頻繁にメールやりとり

作者:佚名 文章来源:asahi.com 点击数 更新时间:2017/3/25 10:07:01 文章录入:贯通日本语 责任编辑:贯通日本语

自民党の西田昌司氏は24日、安倍昭恵氏と籠池泰典氏の妻とのショートメールのやりとりを公開した。西田氏が昭恵氏から入手した記録を基に作成した内容で、16年6月4日~今年3月16日に昭恵氏34通、籠池氏の妻49通のメッセージがある。やりとりの多くは問題が発覚した今年2月以降のもので、主な内容は以下の通り(表記は公開された原文のまま)。


昭恵氏メール、首相「正直に公開」 やましさないと強調


特集:森友学園・籠池氏の証人喚問


特集:森友学園問題



【平成29年2月18日】


(昭恵夫人)


この度のことはどうなっているのか、ご説明もなく、マスコミから追いかけられて戸惑っております。


【平成29年2月19日】


(籠池夫人)


自分の報告を昭恵さんの留守電にいれさせて下さい


【平成29年2月21日】


(昭恵夫人)


留守番電話聞かせて頂きました。


籠池園長の教育に対する熱意は理解しているつもりです。


(昭恵夫人)


なぜ売却価格を非公開にしてしまったのですか。やはり怪しまれるようなことはしない方がよかったのかなあとは思います。





打印本文 打印本文 关闭窗口 关闭窗口