打印本文 打印本文 关闭窗口 关闭窗口

1億円事件後フェラーリ購入…元秘書、周囲も怪しむ生活

作者:佚名 文章来源:本站原创 点击数 更新时间:2018/11/12 14:34:31 文章录入:贯通日本语 责任编辑:贯通日本语

8年前、京都市左京区の住宅で起きた1億円の強盗傷害容疑で京都府警に逮捕されたのは、当時、参院議員の公設秘書を務めていた男だった。祇園での派手な遊びと高級車の購入で知られ、秘書仲間の間では「なんであんな暮らしができるんや」と話題になっていた。


2010年9月25日、京都市内で自民党京都府連の定期大会が開かれた。府連会長になって間もない二之湯智(さとし)参院議員(74)=京都選挙区=が壇上に立ち、翌年の統一地方選に向けて結束を呼びかけた。


その4日後、京都市左京区の高級住宅街で強盗傷害事件が起きた。9月29日の昼すぎ、不動産会社の社長宅に何者かが押し入り、家にいた妻(60)の両手を縛ってけがをさせ、ナイフを突きつけて金庫から1億円を強奪したとされる。


容疑者として今月8日に強盗傷…





打印本文 打印本文 关闭窗口 关闭窗口