打印本文 打印本文 关闭窗口 关闭窗口

花組・仙名彩世「最後まで冒険」 退団公演で初のラップ

作者:佚名 文章来源:本站原创 点击数 更新时间:2019/2/7 15:32:22 文章录入:贯通日本语 责任编辑:贯通日本语

宝塚歌劇団花組のトップ娘役・仙名彩世(せんなあやせ)が、8日に宝塚大劇場(兵庫県宝塚市)で開幕するミュージカル「カサノヴァ」をもって退団する。


18世紀のベネチアに生まれた希代のプレーボーイ・カサノヴァ(明日海(あすみ)りお)を描く冒険物語。これぞ色男と言わんばかりに、娘役をはべらせて踊る稽古場の明日海をみて、仙名は「本当にステキ。なんて似合うんだろう」と、ときめいた。「そんな方の相手役をさせていただけたのは、とてもよい経験。どれだけありがたいことかと、日々感じています」


慣れ親しんだ歌劇団とはまもなくお別れ。「理想の娘役像に近づけたか」と聞かれ、答えた言葉とは。大劇場での千秋楽は3月11日です。


一方で、明日海も「彼女と組め…





打印本文 打印本文 关闭窗口 关闭窗口