打印本文 打印本文 关闭窗口 关闭窗口

出番待つ市和歌山の左腕奴田 2回戦は病院から仲間応援

作者:佚名 文章来源:本站原创 点击数 更新时间:2019/3/31 11:44:47 文章录入:贯通日本语 责任编辑:贯通日本语

(31日、選抜高校野球 市和歌山―習志野)


ニュースや動画をリアルタイムで!「バーチャル高校野球」


「なんとか勝ってくれ……」。市和歌山の左腕奴田(ぬた)は28日の高松商(香川)戦をベンチではなく病院のベッドで応援した。1回戦の呉(広島)戦翌日に激しい吐き気などに襲われ、宿舎から救急搬送された。そのまま入院して2回戦には間に合わなかったが、チームは52年ぶりの8強入りを果たした。


退院した奴田の体調は「7割くらいまでは回復した」。まだ甲子園のマウンド経験はないが「一度は投げたい。継投もあり得るので一回から準備します」。勝ってくれた仲間のためにも、気合は十分だ。





打印本文 打印本文 关闭窗口 关闭窗口