打印本文 打印本文 关闭窗口 关闭窗口

無理やりタクシーに相乗り、20代女性に強制わいせつ

作者:未知 文章来源:TBS 点击数 更新时间:2019/8/3 10:12:05 文章录入:贯通日本语 责任编辑:贯通日本语

タクシーを止めた20代の女性に声をかけ無理やり相乗りし、車内でわいせつな行為をしたとして、介護事業会社の社長が警視庁に逮捕されました。

 強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、東京・新宿区に住む介護事業会社社長、川原健一容疑者(46)です。川原容疑者は今年3月、新宿区歌舞伎町でタクシーを止めた20代の女性に「帰る方向が同じなら一緒に乗ろう」などと声をかけて無理やり相乗りし、車内でわいせつな行為をした疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、川原容疑者は「自分は暴力団関係者と知り合いだ」と女性を脅し、抱きついて胸を触るなどの行為を繰り返したということです。川原容疑者は取り調べに対し「全く覚えていません」と容疑を否認しています。




打印本文 打印本文 关闭窗口 关闭窗口