打印本文 打印本文 关闭窗口 关闭窗口

中条あやみ 「現場にいてもオアシスみたい」と人柄絶賛する人気女優 過酷な共演作で「唯一の癒やし」

作者:未知 文章来源:人民网 点击数 更新时间:2025/4/21 18:11:38 文章录入:贯通日本语 责任编辑:贯通日本语

中条あやみ

女優の中条あやみ(28)が21日放送のTBSラジオ「パンサー向井の#ふらっと」(月~木曜前8・30)に出演。人気女優との初対面を振り返った。

 同番組で今週のパートナーを務める佐藤栞里とはTBS「TOKYO MER~走る緊急救命室」での共演経験があり、同じ現場での仕事は初めてだったと回顧。

 佐藤は「共通のメークさんとかに“ポーリン(中条の愛称)はものすごくいい子だよ”って数々の人から聞いてた。『MER』の現場入ったらそのまんま!めちゃくちゃ可愛くて…凄く面白いし、気さくだし、ムードメーカー」と好印象を抱いていたと語った。

 対する中条も「まったくそのままお言葉をお返ししたいです」と応戦。「誰から聞いても“(佐藤は)いい子だ”って言うお話を。現場にいてもオアシスみたいな。『MER』の撮影本当に過酷で大変だった。唯一の癒やしだったのに、ああいう結果で…飛んでっちゃって」と作品での佐藤の不運な結末を懐かしみつつ、好印象を抱いていたと明かした。




打印本文 打印本文 关闭窗口 关闭窗口