打印本文 打印本文 关闭窗口 关闭窗口

三浦大知、アリーナ公演で新曲「Polytope」を熱唱

作者:贯通日本 文章来源:本站原创 点击数 更新时间:2025/5/2 8:01:50 文章录入:贯通日本语 责任编辑:贯通日本语

2025年5月1日、歌手の三浦大知さんが千葉・船橋市のLaLa arena TOKYO-BAYで、デビュー20周年を記念した全国ツアー「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2025 太陽に焼かれて踊りましょう 雨に打たれ歌いましょう」のアリーナ公演を開催しました。

 

このツアーは、1月から17都市21公演を巡る大規模なもので、三浦さん自身もSNSで「全公演チケット半分余っています まだまだ取れます」と呼びかけていました。その結果、4月30日と5月1日の2日間で約1万4000人のファンが集まり、ほぼ完売となりました。

 

公演では、6月25日に発売予定の新シングル「Polytope」をファンの前で初披露しました。三浦さんはこの楽曲について、「世界観がとても強い楽曲なので、その世界観にみなさんを引き込めるようなパフォーマンスをしたい」と語り、ファンを魅了しました。

 

また、代表曲「Blizzard」や「EXCITE」など全28曲を披露し、ノンストップで約2時間半のステージを展開しました。三浦さんは「20周年という事で、みなさんの支えでこうやってステージ立たせていただいてます」と、ファンへの感謝の気持ちを述べました。

 




打印本文 打印本文 关闭窗口 关闭窗口