打印本文 关闭窗口 |
||
Travis Japan松田元太、「嫉妬するレベル」共演の高石あかりを絶賛 |
||
| 作者:贯通日本 文章来源:本站原创 点击数 更新时间:2025/5/11 13:09:46 文章录入:贯通日本语 责任编辑:贯通日本语 | ||
|
|
||
2025年5月10日、Travis Japanの松田元太さん(26)と女優の高石あかりさん(22)が、大阪市内で行われたアニメ映画『たべっ子どうぶつ THE MOVIE』の公開記念舞台挨拶に登壇しました。本作は、1978年の発売以来愛され続けるビスケット菓子「たべっ子どうぶつ」を原作としたアニメ映画で、愛らしい動物たちが世界征服を企む敵に立ち向かう冒険を描いた、笑いあり感動ありの癒し系エンタメ作品です。
松田さんは、動物たちのリーダー「らいおんくん」の声を担当し、高石さんは「ぺがさすちゃん」の声を務めました。舞台挨拶では、関西での開催ということもあり、二人は「ほな、いきましょうか」「まいど!こんにちは」と関西弁で登場し、会場を盛り上げました。
劇中で披露される高石さんの歌声について、松田さんは「ヤバイっすよ!僕は普段、歌って踊ったりをしてるけど、嫉妬するレベル、嫉妬している!それくらい上手」と絶賛しました。高石さんは「プロの方に言ってもらえてホントにうれしい」と笑顔で応じました。
高石さんは、今秋スタートのNHK連続テレビ小説『ばけばけ』のヒロインを務めており、現在は大阪に1年間住む予定で、周辺の飲食店を訪れたり、お気に入りの炊飯器を持参して自炊を楽しんでいるとのことです。
『たべっ子どうぶつ THE MOVIE』は、子供から大人まで楽しめる作品として注目されており、今後の展開にも期待が寄せられています。
|
||
打印本文 关闭窗口 |