您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> 娱乐(日语) >> 正文

上戸彩:ドラマで身ごもる

作者:未知  来源:每日新闻   更新:2005-9-9 8:34:00  点击:  切换到繁體中文

 

女優の上戸彩(19)がTBS放送50周年「涙そうそうプロジェクト」の第2弾ドラマ「涙そうそう~この愛に生きて」(10月9日後9・00)で、子供を身ごもる役に初挑戦する。主演の黒木瞳(44)の孫役。急死した恋人の子供を妊娠し、周囲の反対の中、未婚の母となる女性を体当たりで演じる。

 上戸は、同じく未婚のまま母となった設定の黒木と、都内のスタジオでクランクイン。「妊娠する役が来る年になったのかと驚いた」としながらも「赤ちゃんがおなかにいるんだ、と決めつけてやってます」と真剣な表情を見せた。

 実生活で「友達が似たような状況で出産しようとしていて、相談に乗ってきた」と打ち明け、その上で「その子のことを考えながら演じてます」と女優魂を発揮。「将来は子供は5人はほしい」と夢も語った。八木康夫プロデューサーは「見劣りしない若い女優さんを考えたら上戸さんしかいなかった」と太鼓判。脚本の橋田壽賀子さんも上戸をイメージして書いたという。


 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    松岛菜菜子裙装造型 “美到令人

    荣仓奈奈被曝怀孕 预计今年初夏

    日媒:美国任用哈格蒂担任驻日

    日本选出最想成为首相的女大学

    广告

    广告