您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> 芸能 >> 正文

金子貴俊:アフリカから「結婚」報告

作者:未知  来源:每日新闻   更新:2008-6-4 16:26:35  点击:  切换到繁體中文

俳優の金子貴俊(30)がスポーツインストラクターの女性と結婚したことを3日、自身のブログで発表した。

 同日、婚姻届を提出したことを報告。「友人との食事で知り合い、交際が始まりました。結婚するにあたり、苦しいこと、辛(つら)いことがあるということを視野に入れ、互いに努力していけるパートナーです。これからも温かく見守って頂ければ幸いです」などとつづっている。

 所属事務所によると金子は現在、テレビ番組のロケでアフリカに滞在中。先月29日付のブログで「2週間、日本を留守にしま~す。パソコンをもっていかないので、日本の様子がわからないのが寂しいです」などと意味深な書き込みもあるが、帰国後も会見などは行わないという。

 金子は01年公開の映画「ウォーターボーイズ」で、中心の生徒役の一人を演じて注目され、ドラマ版の「ウォーターボーイズ2」(フジ系、04年)では映画の5年後の先生役として出演。バラエティー番組でも活躍している。(スポニチ)


 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     

    相关文章

    没有相关新闻

     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    日本不伦恋女星被曝向正宫跪地

    日本票房:《动物城》反超《柯

    香川照之、山田洋次…这些名人

    日本评吉祥物大奖:超萌“岛猫

    广告

    广告