艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 彿儷 >> 芙氏晩囂 >> 屎猟

ペットもしっかりtいたい 逗い悶Y、軟Iのきっかけ

恬宀斎兆  栖坿艮蒋菖幹   厚仟2018-9-24 7:48:17  泣似  俳算欺訓w嶄猟

 

床偏賠邦曝の溺來が、溌竪などのペット諮壤サ`ビスIを軟Iした。並嬲で鞭け秘れるほか、諮壤を徭ら\し、い麼姙の兼仇でtう。L定かわいがっていた珍剪溌が析縫棒したs20定念の逗い悶Yが、軟Iのきっかけだ。


賠邦曝圻にある仝ペットセレモニ`きずな々をLねると、峠塁の並嬲念にバンタイプの卞啝靨痣が峭まっていた。旗燕の焼小{さん┌苅械が瘁何を_けると、諮壤岬と俗がFれた。諮壤rgは悶嶷5キロの弌侏溌で45蛍、悶嶷25キロの寄侏溌でs1rg。伴創は菊嗟で梁業は850゛1認業。火るのは繁と揖、糠のみだ。


で嚠sを鞭けるH、Lか哈き函りか栖芙かの眉つからxんでもらう。みがMまないよう、蒙に弦何や遍をドライアイスや隠絶で噴蛍絶やしてもらうようおいする。栖芙の栽は、並嬲の兼仇で未衾个ΑH僕、下發篁\に{めて諮壤する栽はe創署がかかる。


磴鬚△欧惇釶瓩eれをし、俗をつける。仝〆ありがとうね〇、〆がんばったね〇とい麼がz悶に蕗をかけます。H怛が蘭くなったrと揖じような高尚です々と焼小さん。


諮壤嶄、い麼は並嬲で棋C´



 

仟療村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙仟療

  • 和匯鐙仟療 短嗤阻
  •  
     

    犢慘蔦

    短嗤犢慚体

     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    廣過互器哺函寄襲

    09定2埖ゞ香宥晩云囂〃墫崗

    啓功奨徨繍麼處臼今祇窮篇岬50

    晩云窟弁鑓越唖湧直夛侏社喘字

    晩云21催岬欠崑除艝寄600峪署嚢

    晩云議吶暦縮圄 嘉音峪頁99%

    鴻御

    鴻御