艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 彿儷 >> スポ`ツ >> 屎猟

仝こけちゃいました々あのランナ`がZる舞、恠る帆

恬宀斎兆  栖坿艮蒋菖幹   厚仟2018-11-16 10:27:50  泣似  俳算欺訓w嶄猟

 

11埖18晩に_岸される及8指舞マラソン┳晩仟芙など慌岸のゲストランナ`で、1992定バルセロナ励槻徨マラソンに竃し、宜しながらも8了秘pした紅笥再胆さん┌毅牽に、恠ることやマラソンの帆Α舞の好待隈などについてZってもらった。


舞マラソン蒙鹿ペ`ジ


DD兜めての舞マラソン、舞の瞬の咫鵑


舞と冱えば、やはり昜舞・記揃寄寳弔任垢諭5r、Wはm鍋hの决で劾のに佩く念でした。寄きくeれて軟きました。鶺世盃って仝あそこが々と。


舞には汚譽螢讒`カ`ニバル┨H寄氏の旗燕x深氏も惹ねて箭定4埖に_かれる貧室寄氏という貧の寄氏があり、よく佩っていました。汚豈hは貧順のトップクラスのhという咫鵑あります。汚譽螢讒`カ`ニバルに竃るのは匯つのステ`タスみたいなものです。佩ったHは眉mに牡まり、ポ`トアイランドまで恠って。


DD舞マラソンは書定で8指朕を哭えます


指を弖うごとに腹り貧がっていますね。疐dした薦が、こうした寄氏を圄てている湖じがします。鮅の圭がどれくらいいるのか、Sしみです。


DDマラソンで櫃鬚弔韻襪戮ことは


融隼のスタミナ俳れです。eO議にo邦、o奮を函ってほしい。兜めての繁はそれが蛍からないから、融隼悶が咾なくなる。


巓りの繁と匯wにBろうという吭Rも隔って圀しいです。お札いを鮅することは徭蛍がBる薦になる。30キロになると、きつい繁は蕗が竃せなくなる。そのrこそ、巓譴鮪Bりましょうと冱いましょう。


DDよりhを阜ばしたい繁へのアドバイスは


タイム、了を貧げたい圭は、こんな深えを歌深にして和さい。マラソンは匯桑エネルギ`を火した繁が戮舛泙后マラソンで戮靴身砲蓮△發里裡鰻屬眩△燭覆いΔ舛縫ぅ鵐織咼紿`に鬉犬襪任靴腓ΑT櫃魏个靴討い襪らです。


いかにojなエネルギ`を聞わず┥琺xを震めるか。エネルギ`を火している繁は恷瘁まで議_な彜r登僅もできる。蒙にWは樋かったから、こういった尖を械に弖い箔めていました。


DD鹿發牌澆詆呂任林仞な了崔函りは


枠^はlもが蛍かるように、まともにLを鞭けるのでしいですよね。oL彜Bで1キロ3蛍で恠るとr堀20キロ、s6メ`トルのLを徭蛍で軟こしてしまうんです。A粁を貧るように恠っているのと揖じ。ただでさえ徭蛍でLを軟こすからこそ、猜屬鬚いに旋喘してLよけにできるかどうかです。


枠^の寔瘁ろはダメ。枠^がペ`スを笋┐燭蕁寔瘁ろの繁も房わず咾い討靴泙Δらです。ペ`スが貧がったら貧げる、鯛ちれば鯛とす。これはojなエネルギ`のMになります。


尖襪蕨肥^鹿發厘桟瘁ろなんです。鹿發kLになったとか、瞰咾砲覆辰燭箸いいますよね。kLだとペ`スは堀く、瞰咾覆藺笋舛討い襦それらの篁に雌わされないのが匯桑瘁ろのポジション。スピ`ドが貧がっても瘁ろ、鯛ちても瘁ろを隠てば、ほぼ揖じペ`スで恠っていることになる。Y惚、エネルギ`Mを富なくできる。


DD枠^とxれすぎると音芦になるかもしれません


音芦なら、徭蛍が隔っている秤鵑咾か咾ないかをQめたらいい。ペ`スを貧げたのはlか。この繁を毛がしちゃいけないなら、ついていかないといけない。匯圭で、この繁だったら枠に佩かせてもいいという登僅もある。だから戮弔燭瓩砲海鰆れ、も嶷勣なんですよ。


DDF叨r旗の恷寄のライバルはlですか


ライバルというか、匯桑いと´



 

仟療村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙仟療

  • 和匯鐙仟療
  •  
     

    犢慘蔦

    短嗤犢慚体

     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    廣過互器哺函寄襲

    09定2埖ゞ香宥晩云囂〃墫崗

    弌浅儁繍竃處ゞ悟帽性寄媾署胡

    廁薦寄昜賦萩弊鴬氏 晩云互嶄伏

    晩云繁災緡旁翳罵盥坦叟斌議

    晩云議源平窮篇岬再擺壓緩肝

    鴻御

    鴻御