艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 彿儷 >> 嚔赤晩囂 >> 屎猟

ライブハウス晒する紡、Qめ返は咄 畷ってんでく

恬宀斎兆  栖坿艮蒋菖幹   厚仟2018-12-23 18:49:10  泣似  俳算欺訓w嶄猟

 

云銘にくのはおUではなく、ギタ`やドラムDD。ライブが_かれる紡がある。ライブハウスではなく、なぜ紡が氏なのか。┗冗gほのみ


表偏臼曝の訓A瞬にあるRg忱仝a噌紡┐い鵑蠅腓Δ牽々。Bs300定の云銘にA?とQ人が鹿まってきた。


s30重のいすが托まり、孚苧が鯛とされた。鞠したのはのこぎり怙宀のサキタハヂメさん┌苅沓とピアニストの爽屎笋気鵤┌苅娃。サキタさんがミュ`ジカルソ`處怙喘のこぎりをたわませると、Bのさえずりのような咄がいた。爽さんのピアノが嶷なり、伉仇よいハ`モニ`が銘坪を淫んだ。


人朗の瘁圭で咄C可を荷恬しているのは15旗朕廖のS圻寔v┐靴鵑罎Γさん┌毅械。鏡僥で咄を茶し、1999定から咄Sイベントなどに紡を_慧している。


S圻さんは仝輿謁は咄を簾Г靴笋垢ぁD床弔眷夬していて咄のきにもムラがない々とす。仝書までで匯桑措い氏だった々と浪ぶ咄S社もいたという。


仝ア`ト椰gは伏きていく´



 

仟療村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙仟療

  • 和匯鐙仟療 短嗤阻
  •  
     

    犢慘蔦

    短嗤犢慚体

     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    廣過互器哺函寄襲

    09定2埖ゞ香宥晩云囂〃墫崗

    瑳巒嗤繁300嵐択阻晩云曾彊艶捧

    ^仟将灸,冫襖仟慕娼僉 ̄竃井

    晩云表侘慴参麗鋼要輝隠砿瓜

    遍曙今掴戯忽縞窮唹准蝕鳥 謹何

    鴻御

    鴻御