您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> スポーツ >> 正文

選抜出場の松山聖陵監督が活動自粛 部員に手出す動画で

作者:佚名  来源:本站原创   更新:2019-1-28 20:06:20  点击:  切换到繁體中文

 

第91回選抜高校野球大会の出場校に選ばれた松山聖陵高校(松山市久万ノ台)野球部の監督(37)が28日から活動を自粛していることが分かった。監督が部員を手で突いている動画がツイッターに投稿されたため。同校は同日、愛媛県高野連を通じて日本高野連に書面で報告。今後の対応については「高野連の判断にゆだねたい」としている。


動画は10秒ほどで、監督が部員1人の顔付近を手で2回突く様子が映っていた。同校は、部員が暮らす寮で撮影されたものと認めた。昨秋に撮影されたとみられる。関係者によると、時間外外出を繰り返していた部員に対して監督が指導したという。


同校は昨秋の四国大会で準優勝し、25日に2年連続2回目となる選抜大会出場を決めた。動画は出場決定にあわせて投稿されたとみられる。同校は26日朝に動画の存在を把握し、「寮生活のルールを守らなかった部員に対する生活指導で、体罰には当たらない」などと説明している。



 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻: 没有了
  •  
     

    相关文章

    没有相关新闻

     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    “小黄书”在日本遭禁售 当地民

    西野七濑从乃木坂46毕业后首次

    还在为堵车烦恼?日本将用量子

    日本潘婷签下万众瞩目的品牌大

    广告

    广告