艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 彿儷 >> 嚔赤晩囂 >> 屎猟

スキマ、ポルノも柮 恃Rギタ`繁仝ここぞの1云々

恬宀斎兆  栖坿艮蒋菖幹   厚仟2019-4-23 10:58:19  泣似  俳算欺訓w嶄猟

 

スキマスイッチ、ポルノグラフィティ´´。恃R偏寄才隨の床かな廖姙仇の匯叔から、晩云を旗燕するミュ`ジシャンたちが柮辰垢襯▲芥`スティックギタ`が伏み竃されている。


\喘1岬蛍ほどのガレ`ジを個夛した垢型仝BEFFNICK┘戰侫縫奪 BRACE┘屮譽坑 WORK┘鍠`ク々が、ギタ`恬り繁の栽┐おせ匯隻さん┌毅娃の碧並だ。


恍定5埖、牽偏坪で繁櫂丱鵐鼻献好マスイッチ々のライブがあった。ボ`カルの寄鰈臣屬気鵑ベフニックのギタ`を返にしているのをた。栽さんは仝欧譴燭蕕匹Δ靴茲Δ辰堂三欧任燭泙蕕覆った。でも、ここぞというときに聞ってくれた。繁擇旋┐澆腓Δ蝪に勝きる々とZる。


爺小からu恬嶄や俐尖嶄のギタ`がつるされた垢型。トンカチ、ノコギリ、ノミ、弌偽、ドリルなど、?な垢醤などが侭倭しとKぶ。弖箔するギタ`恬りのため、徭蛍で恬った祇醤も方謹くあるという。


まず寄並なのはギタ`の侘恬りだ。


仝こういうギタ`を恬ってほしい々という勣李をとにかくくことから兵める。S匂Tの塁から碧秘れた直可仝從夢┐靴燭鵤々の医を返恬りの祇醤で紗瓩掘△ゅっと爆げる。医は、ひょうたんの侘に貌たにはめ栽わせる。できたギタ`の翌に、eの從夢の医を俊彭で@ぐ。恷瘁に碗をって頼撹。1繁で恬り貧げるギタ`、定gにできるのは16、17云だ。仝咄がするS匂になるのは、4カ埖の畠垢殻の嶄のほんの恷瘁の1、2rg。それ參念は、ほぼほぼ直垢です々とす。


恃Rh謹消偏伏まれ。嗔だちと[ぶとき、匯wに[び圭から深えるのが挫きだった。仝採かできないか、垢健していた。徭蛍の功云になるものができた櫃する々と尅り卦る。


恃R偏寄才隨に哈っ埆し、恃R垢I互丕にMんだ。k侭を屁笋垢觧疉腓鉾襪辰燭、直uのギタ`u恬を兵めようと、2定ほどで看めた。|奨のギタ`u夛のT僥丕で1定g僥び、牽h消藻致偏に垢があるギタ`u夛氏芙に祥。s16定輩佞掘⇒鵑鯆イい拭


2007定に鏡羨した。仝蛍Iで楚bする垢では、wびiけていいものを恬るのはyしい。よりよいものを弖箔したい々との房いが勅ったからだ。ブランド兆のベフニックは、徨どものに廖んでいた謹消偏|謹消隨の仝e軒屈曝┐戮佞砲々から函った。


恃R偏のギタ`ショップ仝まる塁々に、恬ったギタ`を崔いてもらった。飛宀が鹿まる侭をk佚坿に、u登は笥コミで俾?にレがった。まる塁の旗燕、来表學文さん┌苅牽は仝咄がよく、バランスもいい。そして、やすい。祇醤としての聞いやすさがuされている々。書や、スキマスイッチの寄鬚気鵑筺▲櫂襯離哀薀侫ティの2繁など、プロのミュ`ジシャンが聞うようになった。


栽さんは仝プロは、たとえ採為云のギタ`を隔っていたとしても、ここぞというときには匯桑のお櫃鉾襪蠅鯤垢ΑW垠屬呂修裡臼召鰈りたい々としている。背嶢埼



 

仟療村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙仟療

  • 和匯鐙仟療 短嗤阻
  •  
     

    犢慘蔦

    短嗤犢慚体

     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    廣過互器哺函寄襲

    09定2埖ゞ香宥晩云囂〃墫崗

    輝^昆忽忝簒 ̄弉貧^晩云忝簒

    嶄忽嚥晩云互鑓欺久陳倖厚酔

    剋悸奏需中氏妾槻頚方謹 晩云頚

    晩云寄敬字勸伉:50定栖及匯尺晩

    鴻御

    鴻御