艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 彿儷 >> 嚔赤晩囂 >> 屎猟

篋鍋あゆみ此芦’靴卦し ̄奬始に5000繁

恬宀採間  栖坿耽晩仟療   厚仟2005-9-19 7:04:00  泣似  俳算欺訓w嶄猟

 

篋鍋あゆみ┌横僑がデビュ`r參栖7定ぶりの畠忽キャンペ`ンを18晩、奬始kJRタワ`坪の巷_スタジオ仝えき℃スタ々で佩った。奬始は書歪の勸翌ツア`仝anation々でLれるはずだったが、悶{音措で竃處を僅廷したUがあり、氏はs5000繁の麗人で寄Xぎ。篋鍋は祇b徨たちに仝栖定また栖るね 垢肇薀ぅ帷_岸をs崩した。

 ^伏あゆ ̄貧に5000繁の祇b徨が鹿まった。

 篋鍋がコンサ`ト參翌で、臼今祇のファンの念に鞠するのはデビュ`7定gで兜めて。仝あゆ 垢判~出しながら宜れzむ溺來ファンがいるなど、巷_スタジオ巓xは寄詞岱。これまでで恷も謹かったのは仝痕^竃附のGLAYが栖たrの1200繁々vS宀だったことを深えると、まさに^覿翌 ̄の繁方が兀し篠せた。

 ファンが壼劾5rからKび兵めた彜rに、少Tを嚠協の30繁から識きょ60繁に蔚。スタジオがJR奬始kにO俊しており、\週人の宥佩に唹を嚥えることから、奬始嶄刹俸Tと祇少賀Tもlけつけ、麗人の屁尖に弖われた。

 デビュ`r參栖の畠忽キャンペ`ンは、宥麻37旦朕の仟シングル仝HEAVEN々のPR。毅輝宀によると仝書指のキャンペ`ンは篋鍋徭附のい錬李。それくらい薦が秘っている々という。書埖10晩から寄昜、兆硬塁、|奨と指り、この晩が恷K晩。奬始FM蕉AIR¨Gの桑M仝スペシャルウェ`ブ々の巷_уhで、竃處は怜瘁5rから40蛍g。このためだけの奬始秘りで、並g、F仇に嵳壓したのはわずか5rgという佩だ。

 それでも仝奬始秘り々をく李んだのは、8埖の勸翌ツア`嶄に識來冓^┐い鵑箸Γ况などになり、奬始巷處だけ竃處できなかったこと。篋鍋はこの晩、ファンに仝みんないっぱい栖てくれてありがとう。~に氏いに佩くっていうs崩をgFできて云輝にうれしい 垢噺仄ぁP打を仝云輝に挫きな爆ができた。みんなも曚靴董垢肇▲圦`ルすると仝また栖るからね 垢伴s崩。栖定にリベンジのステ`ジを佩うことを閉った。

スポ`ツニッポン 2005定9埖19晩


 

仟療村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙仟療

  • 和匯鐙仟療
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    廣過互器哺函寄襲

    09定2埖ゞ香宥晩云囂〃墫崗

    防戯暇暇徨塙廾夛侏 ^胆欺綜繁

    蕃花栂栂瓜敦山墅 圓柴書定兜歪

    晩箪挫盛販喘込鯉休毅販廚晩

    晩云僉竃恷覲瀕遍犁津寄僥

    鴻御

    鴻御