您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> 娱乐(日语) >> 正文

15年目の関ジャニ、村上信五さん「10年もつとは」

作者:佚名  来源:本站原创   更新:2018-9-26 18:39:19  点击:  切换到繁體中文

 

デビュー15年目に入った関ジャニ∞。村上信五さんは「10年もつとは思ってなかった」と言います。番組の企画で一緒になる後輩の関西ジャニーズJr.への思い、15周年の記念イヤーを迎える心境を聞きました。



番組で「頑固プロデューサー村上が行く!」というコーナーが始まりました。僕がプロデューサーになって、後輩の関西ジャニーズJr.をロケの達人にしようという企画です。


Jr.の子たちはやっぱり初々しい。それさえあれば、まずはいいと思います。無理に見つけようとしなくても出てくるのが個性やから、僕は参加するんじゃなく、俯瞰(ふかん)しようと考えています。長い目でね。どこで、誰が、どんな才能を開花させるかわからないですから、楽しみです。


関ジャニ∞はデビュー15年目に入りました。振り返って、ある種関ジャニ∞は、自分たちのものではなくなっている感じもしますね。これだけいろんな方に協力して育てていただいたグループだと思いますので。


最初、僕は10年もつと思ってなかった。10年後を想像してる余裕なんてなかったですから。その年もつかどうか、次のシングルが出せるかどうか、次のコンサートできるかどうか。それをやって積み重なって10周年、そして15周年。


周年といっても、極力普段通りにはしたいです。でも、まさか(渋谷)すばるがおらんようになるとは、思わなかったですけどね。周囲は特別な年って受け止めるでしょ、こんだけいろいろあれば。そう形容せざるを得ない年になってる。でも「普段通り」って言うのは、何にしてもその積み重ねでしかないと思うからね。



「関ジャニ∞のジャニ勉」内のコーナーで「意外と交際0日で結婚しそうなのは?」に丸山隆平さんを選んだ訳は?


酒飲んで「結婚しよ」って言いそうやから。自分?自分のことはわからへんよ。


「ジャニ勉」はカンテレで水曜深夜に放送中



 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    别样授课?日本女大学生在爱知

    芳根京子将主演北海道电视台50

    日本发售铁臂阿童木造型家用机

    日本21号台风致近畿大600只金枪

    广告

    广告