艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 彿儷 >> スポ`ツ >> 屎猟

パラ率匯のタックルOK 爾しさからついた柵び兆は

恬宀斎兆  栖坿艮蒋菖幹   厚仟2018-11-16 10:33:31  泣似  俳算欺訓w嶄猟

 

いすラグビ`とは


‐蒙鹿/稟”令といくパラロ`ド


いすラグビ`は、膨岔まひなどの嬾墾宀ができる室として、1977定にカナダで深宛されました。パラスポ`ツでただ匯つ、仝タックル々がSされ、プレ`の爾しさから仝マ`ダ`ボ`ル々繁白室とも柵ばれています。


1チ`ムは槻溺詞栽で12繁でウ鼻T栽は44でおこなわれ、x返住旗に繁方崙泙呂△蠅泙擦鵝x返にはそれぞれ嬾墾に鬉検嶷いに0・5から3・5まで、0・5震みで7粁Aの隔ち泣がつけられ、コ`ト貧の4繁の隔ち泣の栽を8泣參和にГ瓩覆韻譴个覆蠅泙擦鵝E徨x返は匯繁につき0・5泣の弖紗ポイントがSされ、たとえば、4繁嶄2繁が溺徨x返の栽は、9泣┌元磽0・5泣〜2繁までのウ匹辛嬬になります。


ポイント崙業によってC啻Δれた嬾墾のXいx返だけでチ`ムウ匹できないようにして、嬾墾の嶷いx返のプレ`C氏を_隠しているといえます。隔ち泣が2・0參貧のx返をハイポインタ`、1・5參和をロ`ポインタ`と柵びます。


室は1ピリオド8蛍の4ピリオド崙です。及4ピリオドK阻rに揖泣の栽は、3蛍gの决L蕕鬚こないます。ボ`ルは来い巷塀喘白┘丱讒`ボ`ル5催白を児に_kを聞い、パスまたはひざの貧に崔いてゴ`ルまで\びます。宗械宀のラグビ`と`って、念圭へのパスも辛嬬です。ボ`ルをひざの貧に崔いて\ぶ栽は、10昼參坪に1指ドリブルをしなければなりません。


コ`トのレさはバスケットボ`ルと揖じで、誼泣は8メ`トルの嫌で弌さなコ`ンが屈つ崔かれたトライラインを、ボ`ルを隔ったx返のいすの念屈つないし瘁屈つが、乾れるか宥^すれば1泣が秘ります。


ただ、12昼參坪にセンタ`ラインを埆えて猜幄坪にボ`ルを\ぶこと、また40昼參坪にトライしなければならない、などのル`ルがあります。rgが^ぎてしまった栽にはいずれもボ`ルが猜屬牧討蠅泙后


いすはタックルにも塚えられるようB嬋です。かいタ`ンや咾ができるようコンパクトに恬られた好柘辰函∀猜屬瑠いすを峭めるためのバンパ`が函り原けられた便簷辰あります。Y圻匯伏



 

仟療村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙仟療

  • 和匯鐙仟療
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    廣過互器哺函寄襲

    09定2埖ゞ香宥晩云囂〃墫崗

    弌浅儁繍竃處ゞ悟帽性寄媾署胡

    廁薦寄昜賦萩弊鴬氏 晩云互嶄伏

    晩云繁災緡旁翳罵盥坦叟斌議

    晩云議源平窮篇岬再擺壓緩肝

    鴻御

    鴻御