您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> 娱乐(日语) >> 正文

TOKIOの城島茂さん、収録中にけが はしごから転落

作者:佚名  来源:本站原创   更新:2018-12-5 15:17:21  点击:  切换到繁體中文

 

日本テレビは5日、アイドルグループ「TOKIO」の城島茂さん(48)が、来年1月1日に放送予定のバラエティー番組「ウルトラマンDASH」の収録中に背中を打ち、骨にひびが入るけがをしたと発表した。痛みは2週間程度でおさまると診断されたといい、12月6日には仕事に復帰できる見通しだという。


日テレ広報部によると、城島さんは4日午後5時ごろ、都内で番組の企画ではしごを使ったパフォーマンスに挑戦するための練習をしていた。高さ約80センチのはしごの上でうつぶせになり、体を大の字にしてバランスをとる練習をしていた際、はしごから転落し、はしごの段に背中をぶつけたという。


日テレは「専門家の指導の下、低い高さのはしごで練習を行うなど、安全に配慮しておりましたが、今後は、ロケ・収録他、番組制作において、より一層、安全対策に万全を期してまいります」とするコメントを発表した。城島さんは日テレを通じ、「体勢を崩し、はしごに背中をぶつけてしまいました」「まさか、はしごのパフォーマンスで、病院をはしごすることになるとは」などとコメントした。



 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻: 没有了
  •  
     

    相关文章

    没有相关新闻

     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    来看看世界各国的首富详情 日本

    2020年东京奥运会吉祥物亮相有

    日本演员堺雅人二胎得女,凑成

    山崎贤人出席爱奇艺尖叫之夜 荣

    广告

    广告