耳佩款岻初箆の弌hでは、麼繁巷がせっけんのにおいや捲についた磴蠅魄造気鵑欷兇れまいとする中がよくある。株や娠のさは溺來の嬬薦の匯つに房える。
やはり耳佩箆が仝敢歪拍喬 溺は伽い々でこんなをいている。
弌h社のレ薯才隻箆はF牽┐┐鵑廚社だったが、溺來にはいろいろ寄笋閉燭砲△辰討い襦ある音猜屬療來から毛げようとする。やっと牽uのとある唾^に毛げのびたと房ったら、劾、その溺來が寫圷に恙っていたという。
溺來の伽いほどの娠の措さを幣すであろう。
こういう溺來の嬬薦は、しばしばのPきによってh苧される。よくくのは、恣嘔のをつなぐ塑┐里Δ蠅腓Γなどが溺來のほうが槻來より湊いので、秤鷭Q楚がNかだというhだ。
しかしはまだまだ隆岑の弊順。嬬薦のいろいろがですべてh苧できるわけでもなさそうだ。
たとえば溺來は仇蹐鰌iむのが音誼返だという。秤I尖にたけているなら、徭蛍のMむべき祇ぐらいすぐわかるだろうにと房うが、そうでもないらしい。といって社の嶄で採か冥しものをするrには、溺來は殆壼く朕輝ての麗をつけ竃す。
これについては、湊硬の劣からのTの`いをい欧T社もいる。槻は癡りをして@麗を隔って「る。その來でおのずと圭鯰圓鯢蹐砲弔韻拭R桟重來は、社の嶄のこまごまとしたことはすべてわかっていなければならなかった、というわけだ。
しかしこれらのh苧でも、槻溺の嬬薦の`いには謹くの夘が火る。書ではタクシ`の\返さんも溺來がえてきた。あれほど圭鮓侑が勣箔される碧並もあるまい。恬爆社と學僥宀に溺來はいない、と冱われたのは劣のことだ。繍薙の弊順などでは、槻溺の餓はまったくないという繁もいる。
それにしても溺來の娠の措さは、謹くの槻來には櫃砲覆襯淵召任△蹐Α仝ラル`ス弊順ことわざ兆冱看灸々にこんな冱~がある。仝ライオンにはいnとつめ、´´そして徭隼は溺にうそをつく嬬薦を嚥えた々
契l貧、溺來がさまざまな嬬薦を附につけたであろうことは誅颪つく。娠の措さもそうかもしれない。
それでは溺來に森する返だてとして、槻はどんな嬬薦を附につけたのか。欄薦がその匯つだとしたら、ちょっと秤けない櫃發垢襪。Tシ溜T
鞍孃詑 2006定9埖20晩