艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 彿儷 >> 嚔赤晩囂 >> 屎猟

ペットの伏念の徊、ずっと そっくり繁侘がい麼Kやす

恬宀斎兆  栖坿asahi.com   厚仟2017-2-21 10:44:11  泣似  俳算欺訓w嶄猟

 

亟寔・躇


臭^喇o徨さんが恬った溌、竪の繁侘竣R偏互直隨L


亟寔・躇


亟寔・躇


書にも咾竃しそうな溌、竪。gは繁侘だ。仝ペットが棒んで偲しい々。い麼からの卆mを鞭け、恃R偏の溺來が、云麗そっくりに恬っている。


蒙鹿困匹Δ屬槻詑


曚るしい朕で、こちらをてくる溌。やさしくKやしてくれる。Lい谷、玉い谷、くるくるっとした谷。書にもワン、ワンとほえてきそうだ。


恬っているのは恃R偏互直隨L、臭^喇o徨さん┌僑沓。仝溌が棒んで偲しくてどうしようもない、と冱ってmんできます。溌が互hになったとmんでくる繁もいます々


繁のそっくり繁侘恬りに函りMむ仝ほのぼの恬下繁侘垢型々恃R偏の臭笥胆認旗さん┌沓娃は。この垢型へ、溌のそっくり繁侘の卆mがあり、臭^さんが薬むことになった。2010定のことだ。


嶷勣なのは亟寔。搦の屎中擶任礼Lさの蛍かる罪桿衫欧泙之屬る畠附。そういった亟寔をながら侏に侘をとる。それを圷に、僅甓弔砲睚垢錣譴詼慍弔鯱っていき、娚輿をつけて葱かす。


谷のついた下をNり原けて、亟寔の宥りに、はさみで俳りそろえて弼つけ。碧貧がるのに2カ埖ほどかかる。


これまでに恬ったのは40謄參貧。吉附寄のゴ`ルデンレトリバ`は、恙った徊櫃埜澆毅牽哀札鵐繊C怎がLいため、TI宀から函り篠せたという。


揖じ溌で恙ったり、羨ったり、´




 

仟療村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙仟療

  • 和匯鐙仟療
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    廣過互器哺函寄襲

    09定2埖ゞ香宥晩云囂〃墫崗

    苻湊繍麼處只個丞ゞ寥冥麗囂〃

    嶄紅胆射葎ゞ扮寂岻唾〃晩云井

    ゞ諒籾架愈〃詔醜溺來三籾 醜拭

    晩云及11曙蕗單寄襲潤惚述 處

    鴻御

    鴻御