您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> 娱乐(日语) >> 正文

小林麻耶さん、芸能界引退へ「全身全霊、家族のために」

作者:佚名  来源:本站原创   更新:2018-8-4 16:34:52  点击:  切换到繁體中文

 

フリーアナウンサーの小林麻耶さん(39)が3日、所属事務所との契約を終了し、芸能界を事実上引退する意向を自身のブログで明かした。「今後は大好きなメディアの仕事を離れ、全身全霊、家族のために日々たくさん働きたい」としている。


小林麻耶さんが結婚「みかねた妹から最高のプレゼント」


小林さんは「いつも応援してくださっている皆様へ」というタイトルでブログを更新。事務所との契約が終了したことを明かし、「家族のようにほっとできる事務所でした」「これまでテレビやラジオをはじめメディアで私に出逢ってくださった全ての皆様に心から感謝申し上げます」などとつづった。一方、ブログについては「プライベートの私として書き綴って参りましたので、引き続き、皆様と触れ合う場所にさせてください」としている。


所属事務所のセント・フォースもホームページで「誠に残念ではありますが、本人の意思を尊重し、ここにご報告させていただきます。メディアの仕事からは離れる事になりますが、これからも一人の女性としての小林麻耶をどうぞ温かく見守って頂けたら幸いです」などのコメントを出した。


小林さんはTBSアナウンサーを経て、09年フリーに転身。先月下旬、4歳年下の男性との結婚を発表していた。



 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    韩国女团gugudan决定成立日本官

    日本一家新兴公司计划在广岛上

    日媒分析日本现有的互联网“小

    TWICE成员Sana进入“世界最美面

    广告

    广告