您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> 社会(日语) >> 正文

宮崎あおいさんと岡田准一さんに第1子「奇跡に感謝」

作者:佚名  来源:本站原创   更新:2018-10-16 19:27:49  点击:  切换到繁體中文

 

俳優の宮崎あおいさん(32)が第1子となる男児を出産した。夫である人気グループ「V6」メンバーの岡田准一さん(37)が所属するジャニーズ事務所が16日、発表した。岡田さんは出産に立ち会い、母子ともに健康だという。


2人は連名でコメントを発表し、「産声を聞いたときは、『生きる!』という強い力と、人生が始まる尊さを感じました。私達の元に産まれてきてくれた奇跡に感謝するとともに、支えてくださった全ての方々にも大変感謝しております」などと記した。


2人は昨年12月に結婚した。


以下、コメント全文。


皆様にご報告がございます。


先日、第一子となる男の子が無事に産まれてきてくれました。


母子ともに健康です。


産声を聞いたときは、「生きる!」という強い力と、人生が始まる尊さを感じました。


私達の元に産まれてきてくれた奇跡に感謝するとともに、支えてくださった全ての方々にも大変感謝しております。


父親、母親として愛おしい我が子の命に責任を持って、一生懸命大切に育てていきたいと思います。


温かく見守っていただけますと幸いです。


今後とも宜しくお願い申し上げます。



 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻: 没有了
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    木村拓哉女儿同时登上日本74家

    日本一银行将推出新服务 每天走

    日本昭和大学向公众道歉 承认入

    “无性别感女生”中山咲月首次

    广告

    广告