您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> 娱乐(日语) >> 正文

月組・美弥るりか、艶美に「アンナ・カレーニナ」

作者:佚名  来源:本站原创   更新:2019-1-25 10:46:54  点击:  切换到繁體中文

 

月組の美弥(みや)るりかが、艶美(えんび)な身のこなしで、愛の物語へと観客を誘った。10~24日に宝塚バウホールで上演されたミュージカル「アンナ・カレーニナ」。貴族社会のしがらみに翻弄(ほんろう)されつつも、既婚女性への愛を貫こうともがく青年貴族将校を演じた。


トルストイの小説を元にした作品で、宝塚では2001年と08年に上演された。「愛のために生きたい」と歌い上げる主題歌は登場人物それぞれの思いが絡み合い、胸に迫った。デュエットダンスや男役の群舞など、気品にあふれたダンスも印象的だった。


相手役の海乃美月(うみのみつき)は、青年と夫との間で揺れ動くアンナの複雑な心情を表現。夫役の月城(つきしろ)かなとは、妻を奪われながらも自身の心をひた隠しにする人物像を、抑えた演技で掘り下げた。雨の場面では、陰のある表情で、言葉にならない切なさや悲しみを表現した。入団1年目のきよら羽龍(はりゅう)は、歌唱力で舞台に華を添えた。(杢田光)



 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    日本潘婷签下万众瞩目的品牌大

    日本潘婷签下万众瞩目的品牌大

    日本近10所高中教学用骨骼标本

    东京汽车沙龙闭幕

    广告

    广告