您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> 社会(日语) >> 正文

岐阜の遺体発見、部屋は施錠 死亡の借り主が遺書?残す

作者:佚名  来源:本站原创   更新:2018-8-22 20:43:32  点击:  切换到繁體中文

 

岐阜県池田町の集合住宅の一室で21日夕、殺害された男性の遺体が見つかった事件で、発見当時、この部屋が施錠された密室状態だったことが、愛知・岐阜両県警の合同捜査本部への取材で分かった。


捜査本部によると、男性の遺体は、和室の中央に下着姿で倒れていた。目立った外傷はなく、死後数日が経っていたとみられる。


部屋は施錠されており、現場にかぎは残されていなかったという。室内に家具や布団はなく、人が生活していた形跡はなかった。何者かが遺体を室内に放置し、施錠して立ち去ったとみられるという。


この部屋は、愛知県あま市のマンションで21日朝に死亡しているのが見つかった、原雄太さん(30)=住所、職業不詳=が、今年に入り、借りていたという。


原さんの遺体の近くには練炭や、本人が書き残したとみられる、遺書めいた文書があった。部屋は原さんの知人が借りていた。


捜査本部は、文書の内容などから、原さんが池田町で見つかった男性が死亡した経緯について、事情を知っていた可能性があるとみて、調べている。



 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    心疼!李钟硕泪洒日本粉丝见面

    木村拓哉主演《新HERO》电影预

    日本冲绳民众:我们对美军基地

    《小偷家族》问鼎中国市场日本

    广告

    广告