艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 彿儷 >> 嚔赤晩囂 >> 屎猟

さくらももこさんと仝蕗そっくり慌處々、イルカさんZる

恬宀斎兆  栖坿艮蒋菖幹   厚仟2018-9-29 11:58:59  泣似  俳算欺訓w嶄猟

 

只鮫社のさくらももこさんが8埖、53rで蘭くなった。H住があったシンガ`・ソングライタ`のイルカさん┌僑沓は劾晩仟の函可に、仝蕗々がきっかけでHしくなっていったエピソ`ドをZった。さくらさんには、仝また匯wに爺忽でガハハと丶おうね々という冱~をる。


さくらももこさん、賠富{冱のよう 互丕r旗の恬猟薦


さくらももこ枠伏、ありがとう



仝ちびまる徨ちゃん々の仝まるちゃん々がそのまんまいる、っていう湖じの圭だったんですよ。蛍附のようなまるちゃんの弊順をすごく寄俳にされていたと房うんですね。ご押櫃里海箸箸プライベ`トを巷_されていなかったのは、恬瞳の弊順を便っていくという佚廷があったんだと房います。


ゞイルカさんは、9埖2晩のニッポン慧僕の桑M仝イルカのミュ`ジックハ`モニ`々で、1991゛92定に慧僕された仝さくらももこのオ`ルナイトニッポン々に竃處した晩のことをした。アニメ仝ちびまる徨ちゃん々でまる徨の蕗を處じるTARAKOさんも紗わり、3繁とも蕗が貌ていて、lがしているのか蛍からない彜Bになったという〃


蕗が貌ているというのはY冱われていたんです。兜めて氏ったのはこのrだったと房いますね。スタッフのみんなも寄鞭けで、仝ちょっと棋って゛々仝lがしゃべってるのか蛍からん々みたいな。ももこさんが蘭くなって、このrのことについて、暴の桑Mにたくさんのメ`ルをいただきました。暴は、蕗というのは繁凹をよく燕すものだと尖盾しています。なので、坪中議にも慌宥のものがあったのかもしれないなって房えて、うれしいですね。


ポ`ル・マッカ`トニ`が栖晩したrだったと房うんですけど、仝コンサ`トに佩くよ 垢煩圓辰燭蕁◆庫修睾个よ 垢函それで氏でたら、除くにいたんですよ。「るrに、繁襖にのまれそうになりながら、暴もももこさんも嘘が弌さいので、お札いにつかまり栽いながら翌に竃た。「りに、匯wに肖焼塁さんみたいな侭に佩って、採繁かで腹り貧がったがあります。


ももこさんは只鮫やエッセ`の仟侵が竃ると僕って和さったので、すごくうれしくて、みんなに徭蛸しましたね。暴もCDとかを僕っていたと房います。採を冱っても、いても、鞭け峭めてくれるという芦伉湖のある繁でした。


ももこさんは爺寔らんまんでS´



 

仟療村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙仟療

  • 和匯鐙仟療
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    廣過互器哺函寄襲

    09定2埖ゞ香宥晩云囂〃墫崗

    艶劔娩仁身娜湘寄僥伏壓握岑

    啓功奨徨繍麼處臼今祇窮篇岬50

    晩云窟弁鑓越唖湧直夛侏社喘字

    晩云21催岬欠崑除艝寄600峪署嚢

    鴻御

    鴻御