您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> 社会(日语) >> 正文

遅咲きゆえ「卒業ずっと意識」宝塚トップ娘役・仙名彩世

作者:佚名  来源:本站原创   更新:2018-10-16 14:43:45  点击:  切换到繁體中文

 

「十分やったと自分の中で納得できた。たくさんの人が愛してくださって、自分の心が動いたのが、その時(退団)だった」。来年4月で宝塚歌劇団を退団することを発表した、花組トップ娘役の仙名(せんな)彩世(あやせ)。兵庫県宝塚市の歌劇団内で16日に会見し、「トップ娘役の就任時から卒業はずっと意識していました」とも明かした。


宮城県名取市出身。「名取」とゆかりのある「仙台」から1字ずつとって、芸名にした。2008年に首席で入団。芝居、歌、踊りと三拍子そろった実力派で、幅広い役柄を演じてきた。


トップスター明日海(あすみ)りおの3代目相手役として、トップ娘役に就いたのは入団9年目の2017年2月。娘役では遅咲きで、新人公演のヒロイン経験がないのも異例だった。


「研9(入団9年目)でトップ娘役に就任したので、卒業の時期は就任の時からずっと意識はしておりました。大きなきっかけがあったというのではなく、じわじわと心の中で動いて納得できるときにと思ってきました」


明日海には、今年1月に開幕し…



 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    木村拓哉女儿同时登上日本74家

    日本一银行将推出新服务 每天走

    日本昭和大学向公众道歉 承认入

    “无性别感女生”中山咲月首次

    广告

    广告