您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> 社会(日语) >> 正文

発砲の男、事前に入店連絡して犯行 ミナミの飲食店街

作者:佚名  来源:本站原创   更新:2019-3-11 10:55:44  点击:  切换到繁體中文

 

11日午前0時40分ごろ、大阪市中央区宗右衛門(そうえもん)町の店舗「バーファイブ」で男が発砲し、撃たれた従業員と客が病院に搬送された。南署によると、いずれも意識不明の重体。男は逃走したが、現場には拳銃のようなものが残されていた。同署は、殺人未遂容疑で男の行方を追っている。


男性2人撃たれ、意識不明 男が逃走、ミナミの飲食店


同署によると、男は少なくとも2発発砲。従業員の男性(42)は頭部を、男性客(32)は左胸を撃たれているという。店内には別の30代の男性従業員がいたが、けがはなかった。


捜査関係者によると、この店は入店の際に制限があり、事前に連絡が必要だったという。男は連絡した上で入店。無事だった従業員の府警への説明によると、男が入店した直後に「パン」という音が聞こえたため確認に行くと、応対した従業員と客が撃たれていたという。男はそのまま北方向へ逃走し、店のテーブルには回転式拳銃とみられるものが残されていた。


署によると、付近の防犯カメラに逃げる男が映っており、30歳くらいで身長約160センチ。短髪で、グレーの長袖Tシャツ姿。現場は観光名所の道頓堀・戎橋から北東へ約300メートルで、飲食店などが集まる繁華街・ミナミの一角。



 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    《哥斯拉2:怪兽之王》日本版海

    日本女性宣言:请别用“奉献故

    原班人马出演! SP版《行骗天下

    45年首登大屏幕!日本“Hello 

    广告

    广告