艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 彿儷 >> 芙氏晩囂 >> 屎猟

仝なつぞら々でもラ`メンを 劾ドラ、レさんにバトン

恬宀斎兆  栖坿艮蒋菖幹   厚仟2019-3-26 14:19:32  泣似  俳算欺訓w嶄猟

 

NHKのBAテレビ弌hの麼叨による冴箭の仝バトンタッチセレモニ`々が26晩、|奨・i紅のNHK慧僕センタ`であった。30晩に恷K指を哭える仝まんぷく々麼處の芦儲サクラさんが、4埖1晩に兵まる仝なつぞら々のヒロイン、レすずさんにバトンを返局した。


軸朗ラ`メンの_k宀・羨雑f峠の曇牽徨を處じた芦儲さんは、仝暴もまだ牽ちゃんやf峠さんといたい欒屬舛ある々と慧僕K阻を炉しんだ。仝こんなにも鞍奸宀の圭と匯つの恬瞳を宥して、採かを慌嗤するというのは、劾ドラにしかないこと。それは匯宀としても、ヒロインとしても、すごく蒙eなrgだなということを湖じています々


肝恬のヒロインを佞瓩レさんにしては、仝宗慎に櫃鬚弔韻董△んばってというのが匯桑の房い。ヒロインはヒロインにしかわからない欒屬舛ある。Bj枠は岑らないけど、いつでもBjしてきて。健拿の凹云嗷さんも〆なつぞら〇に竃ているので、社のでもいい々と爾潜した。


仝なつぞら々はレさん處じる長垢良拇が臼今祇の徭隼の嶄で撹Lし、課豚のアニメ`ションI順にwびzんでいく麗Z。仝まんぷく々と「个r旗が嶷なる。レさんに仝まんぷく々に鞠する軸朗ラ`メン仝まんぷくヌ`ドル々をった芦儲さんは仝軸朗ラ`メンがアニメ崙恬を屶えたといた。なつぞらの嶄でも、まんぷくヌ`ドルがられたらうれしい々と、リクエストした。


レさんは恍定6埖から仝なつぞら々の顔唹をAけている。仝まんぷく々は顔唹Fで鯵、メイクのrgにてきたという。仝云輝にお藤れでしたという欒屬舛任い辰僂い任后垢挽した。



 

仟療村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙仟療

  • 和匯鐙仟療
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    廣過互器哺函寄襲

    09定2埖ゞ香宥晩云囂〃墫崗

    睡忽溺徨怏栽TWICE賞軌儔處壓寄

    哂幹-JETRO廨恵 晩云二匍壓嶄忽

    晩云雑錆弊助琵 ^莞涌怏栽 ̄書

    笙囘嚥槻嗔署嶝揖敬晩云 字魁

    鴻御

    鴻御