広東省深セン交通警察の制服が9月初め、ファン内蔵のものにリニューアルされた。新しい制服を着用した交通警察官は、やや「膨張」しているように見える。ある交通警察官は着用感について、「制服に内蔵されている2つのミニファンによって空気が循環し続けており、まるでミニエアコンのように、涼しさ満点だ」とコメントしている。 この制服は、携帯しているモバイルバッテリーによって充電可能で、1回の充電で1日連続使用が可能という。(編集KM) 「人民網日本語版」2020年9月15日
広東省深セン交通警察の制服が9月初め、ファン内蔵のものにリニューアルされた。新しい制服を着用した交通警察官は、やや「膨張」しているように見える。ある交通警察官は着用感について、「制服に内蔵されている2つのミニファンによって空気が循環し続けており、まるでミニエアコンのように、涼しさ満点だ」とコメントしている。
この制服は、携帯しているモバイルバッテリーによって充電可能で、1回の充電で1日連続使用が可能という。(編集KM)
「人民網日本語版」2020年9月15日
日本の和歌山出身のパンダ「秋浜」が中国深センで17歳の誕生日中国都市ランキング報告書「北京、上海、広州、深センは中国の超一線都市」中国ブロックチェーン都市革新発展指数 北京、深セン、上海、杭州が上位に民泊経営で賑わう小さな山村 浙江省湖州「5G」を活用した超高圧変電所香港と深セン結ぶ7番目の通関地が26日に開通北京の各大学、新学期開始で続々と学生戻る最長の出水期通航停止期間を経て三峡ダム閘門が船舶通航を再開