艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 彿儷 >> 芙氏晩囂 >> 屎猟

賞寄タンク、トレ`ラ`から鯛和 i祇鬚牧っかかる

恬宀斎兆  栖坿asahi.com   厚仟2017-4-17 12:35:57  泣似  俳算欺訓w嶄猟

 

15晩怜瘁8r磯ごろ、牽u偏篋弥隨の忽祇4催に、岷抄s3メ`トル、Lさs10メ`トルの賞寄な厖火佑離織鵐がトレ`ラ`の塞岬から鯛和した。タンクは恣瘁圭の寄侏トラックの寔罪に鯛和したが、けが繁はいなかった。


忽祇4催は、クレ`ンによる碍肇恬Iなどで、和り2がs3rg磯にわたって宥佩峭めになった。


トレ`ラ`の\返の槻來┌苅梓によると、塞岬のタンクは蛮僣を秘れていたもので嶄は腎の彜Bだった。燭表偏からm廓h寄鍋偏へ\んでいた余嶄、i祇鬚力族燭牧っかかったという。


\返は仝トレ`ラ`の^が宥り^ぎたときに、がっという咄がした。識いでブレ`キをしたら鯛ちてしまった々とした。


タンクは恣瘁圭の寄侏トラックに篠りかかって峭まった。トラックの\返によると、i祇鯤崘阿狽の頚のようなものが貧から週ってきたという。仝電ガスかなと房ったらいきなりがん、と寔罪に鯛ちてきてびっくりした々。トラックの嘔ミラ`が篤pしたが\返にけがはなかった。


Fからs30メ`トルの侭にいた溺來は寄きな咄に@いたという。仝ドンという咄がした。しばらくするとサイレンがこえたので採並かと房ってに栖たが、びっくりした々と@いた徨だった。


Fは2の岷祇揃。i祇鬚力族燭蓮▲織鵐とぶつかったn弔如寄きく爆がっていた。トレ`ラ`の塞岬の互さはs80センチでタンクとあわせるとs4メ`トルだった。孑畔



 

仟療村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙仟療

  • 和匯鐙仟療
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    廣過互器哺函寄襲

    09定2埖ゞ香宥晩云囂〃墫崗

    晩云刹佩佩海沙醵暖帽ぶ把椽

    AKB48撹埀直鍋喩旋罠傚下穎匍

    晩云郊圭崘垂紺詈声雄麋娜照

    晩云及匯胆溺恃恃直錬傚下脂儷

    鴻御

    鴻御