您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> ビジネス >> 正文

7千店がわざわざお願いする覆面調査 飲食店を救うのか

作者:佚名  来源:本站原创   更新:2019-5-21 11:40:34  点击:  切换到繁體中文

 

経世彩民 中島隆の目


大阪市に住む家庭教師、浦川隆子さんは、友人たちと飲食店に行きます。ネットで店を探す検索サイトを参考にして店を選ぶのですが、行ってみると……。


〈ネットに出ていた写真と違うたし、めっちゃ高かった〉


〈店員さんの態度、あれもアカン〉


〈二度と行かんわ、残念〉


そんな経験を、浦川さんはしてきました。1年ほど前、解決のきっかけが訪れました。ネットで、たまたま、「ファンくる」というサービスの会員募集を見たのです。


原子力学ぶリケ女の家庭内不和と、聞く耳持たぬ人たち


経済という言葉の語源「経世済民」には「世をおさめ、民をすくう」という意味があります。新コラム「経世彩民」では、記者が日々の取材を経て思うこと、伝えたいことを色とりどりの視点でつづっていきます。原則、毎週火曜朝に配信します。


無料の会員登録をして、ファンくるに掲載されている店に行くと、お代が最大で全額、多くの場合、半分も戻ってくるのです。


ただし、ファンくるからの指令あり。


覆面調査員をすべし!


覆面調査で店を応援??


飲食を終えて原則3日以内に、50~60の質問に答えます。おすすめ料理を説明されましたか? 「はい」「いいえ」などなど。そして、リポートも書きます。


始めてみました、浦川さん。料…



 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    日本电影《日本以外全部沉没》

    日本最讨厌女星榜单:广濑铃上

    不想再加班,想要回归生活!“社

    横滨世界接力赛:中国队获女子

    广告

    广告