艇嶬攀栂志達 香宥晩云 >> 彿儷 >> 屓嵶晩囂 >> 屎猟

仝トランプをホワイトハウスに秘れた槻々の離縫紿`ス

恬宀斎兆  栖坿asahi.com   厚仟2017-4-29 6:21:08  泣似  俳算欺訓w嶄猟

 

亟寔・躇


フェイスブックで郡が寄きかった致寄yIxのニュ`ス


亟寔・躇


亟寔・躇


亟寔・躇


亟寔・躇


亟寔・躇


亟寔・躇


*仝みる・きく・はなす々はいま ゆがむ並g


恍定の致寄yIxで、トランプ傴Lとともに畠致にレがったフェイクニュ`ス。仝諮原け叨々の匯繁に氏おうと、アリゾナ巒フェニックスをLねた。槻來は、磯倪シャツ徊で棋ち栽わせ侭のレストランにFれた。


ポ`ル・ホ`ナ`┌械牽。幄のネット函哈などで借ぐかたわら、abcnews.com.cocnn.com.denbc.com.coDDといった、寄返メディアに貌せたサイトを肝?と_O。でっち貧げのニュ`スをxば魃Pからk佚した。


恷も郡を柵んだ匯つが、クリントン咾カネで繁を鹿め、トランプの鹿氏に仝森h宀々として僕りzんだという並だ。仝3500ドルを屶Bわれ、トランプの鹿氏で森hした 郡トランプ塗が羽其々との竃しで柊。トランプの肝槻やF寄yIのケリ`アン・コンウェイもツイ`トした。


致ネットメディア仝バズフィ`ド々の蛍裂では、誘同岷念の3カ埖gにフェイスブックで郡があったフェイクニュ`スの及11了に。シェアやコメントのt方はs38嵐周に_した。揖r豚の貧了20了までの郡方の栽では、フェイクニュ`スは871嵐周にのぼり、737嵐周の仝リアルニュ`ス々を貧指っていた。


トランプが寄yIxで拈すると、致坪翌のメディアから函可が欺。仝トランプをホワイトハウスに秘れた槻々などと鵑犬蕕譴拭だが、ホ`ナ`は仝鯵はトランプが腕いだ。瘁兀しするつもりはなかった々と麼する。


では、なぜフェイクをレめたの´




 

仟療村秘差疝晩云囂    夭販園辞差疝晩云囂 

  • 貧匯鐙仟療

  • 和匯鐙仟療
  •  
     
     
    利嗔得胎峪塋衝醫10訳。得胎坪否峪旗燕利嗔鉱泣嚥云嫋羨魁涙購。
     

    廣過互器哺函寄襲

    09定2埖ゞ香宥晩云囂〃墫崗

    晩云強鮫ゞ咢至〃寔繁井窮唹嗤

    濠蝉才匆ゞ厘議凋塰岻繁〃犯殴

    認匐俛寄麼處ゞ吸匯岻忽〃 撹葎

    晩云冩窟嬬響函x高頭議VR遊据 

    鴻御

    鴻御