您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> 娱乐(日语) >> 正文

女性向けAV「朝食の食器洗いながら」 一徹さんに聞く

作者:佚名  来源:asahi.com   更新:2017-10-24 20:19:23  点击:  切换到繁體中文

 

写真・図版


一徹さん=浅野哲司撮影


写真・図版


写真・図版


男女の対等なパートナーシップを阻む一因にアダルトビデオ(AV)に象徴される、女性を「消費するモノ」ととらえる男性の目線がありそうです。では、女性向けはどんな目線なのか。俳優の一徹さんに聞きました。


【特集】女子組


満足のセックス、ぶつかり稽古でしか シルクラボ社長


――男性向けと女性向けAVの違いをどのように感じていますか


すごく大雑把に分けると、男性向けはムラムラするもの、女性向けはキュンキュンするもの。


男性向けは、女性の体がよく見えて、だから不自然な体位になるんですが、女性が感じているように視覚的に訴える。自分のモノにできたという征服欲や支配欲を満たすものです。ストーリーはありますが、視聴者の8割は早送りしていると思います。


女性向けは、行為そのものよりも女性が大切にされたいとか、愛されたいという気持ちを満たすコンテンツが多いです。例えば、キャリアウーマンで仕事をバリバリ頑張っていて、でも最近疲れ気味の彼女が帰宅すると、彼が「お疲れさま」と迎える。すれ違いが続いていたけれど、「最近そういうのご無沙汰だったね」と仲直りして……とセックスに至るまでのプロセスをすごく大事にします。2人の関係性を描くんです。カメラも2人が会い、触れて、抱き合ってといった関係を撮ります。男性向けでは男は映らないように撮る。邪魔だから。


――AVに求めるものが違うんですね


一番驚いたのが、僕のAVを女性がヒーリングミュージックみたいに使うこと。自慰のためではないんです。朝、夫の出勤を見送った後、朝食の食器を洗いながらAVを流してるとか。男には信じられない感覚です。


――ファンの女性から、セックスに関する悩みも寄せられるそうですね


セックスレスやマンネリ、セカンドバージンのほか、乱暴なセックスをされるけれど痛いと言えませんといった相談があります。


少しずつ変わってはいますが、…




 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    新垣结衣连续七年出演巧克力广

    绫野刚主演的《产科医鸿鸟》时

    日本女演员表演摔跤,真打实斗

    米仓凉子《Doctor-X》第五季开

    广告

    广告