您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> 社会(日语) >> 正文

たどり着いた先は白石容疑者 即答の返事に落ち着いた

作者:佚名  来源:asahi.com   更新:2017-11-20 15:20:23  点击:  切换到繁體中文

 

写真・図版


白石容疑者が逮捕される直前までやりとりをしていた女性(21)のスマートフォンには白石容疑者からのメッセージが残されていた(画像の一部を加工しています)


写真・図版


写真・図版


女性(26)は控室でいつも一人、静かにスマートフォンをいじっていた。


座間9遺体事件


勤務先の店長(74)によると、「ひとことで言えば、いい子」。喜怒哀楽を見せず、同僚と会話することもなかった。女性が勤め始めたのは8月31日。趣味「読書」。性格「真面目」。履歴書の文字は小さかった。「優しくておとなしい感じの女性だとわかった」と店長は言う。


9月23日、「ツイッターで知り合った人に会いに行く」と知人に告げ、行方がわからなくなった。女性はツイッターに、体調や家庭のことで悩んでいることをうかがわせる内容をつぶやいていた。


今月10日、神奈川県座間市で見つかった9人の遺体のうちの1人ということが伝えられた。


行方不明になる前日、「本気で死にたいです もう辛(つら)い」と投稿していた。「いっしょにごはんを食べたり、話をしたりしていれば……。後悔している」と店長は言った。


被害者以外にも、複数の男女が、白石隆浩容疑者(27)とツイッターでやりとりをしていた。


「家族にも言えず追い込まれて…




 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    米仓凉子主演《Doctor X》收视

    结婚一年多聚少离多 日本女星闪

    山田孝之和长泽雅美时隔十年再

    日本女星佐佐木希闪婚 现被曝已

    广告

    广告