6晩に圻卯の晩の塀灸が_かれるレu偏嶄曝のレu峠才廷巷@は、直?が誰り楳?とした屮伏がレがる。しかし、そこはかつて、レu莫峺の訓A瞬だった。怎圷に蓄る瞬の匯何を隠贋・婢幣しようと、レu偏は書定業嶄に条{砲\り竃す。Zわれた凋や頂らしに房いをはせるきっかけに、とう。
仝すずりがつからんかったら、峻さんの念でおするようなこともなかった々。レu偏芦恃掴曝の書嶄合初さん┌牽横は7埖挑、富定r旗の房い竃を偏酎鵑涼氏でZった。
恍拍、Y中に仝兜眉 書嶄合初々とられたすずり┸ks13センチ、罪s8センチが、峠才廷巷@の仇嶄からつかった。忽酎僥丕兜吉親3定伏の、柮辰靴討い燭發痢9@坪の峠才廷Y創^云^の塚寳垢並嶄のことだった。
徭姙は、云^がある原除の症可直隨にあった。匯。には圻卯誘和念、廖姙のほか、Eやn親匳垪、晒瞳糾などが羨ちKんでいた。{砲魑5韻垢詈侘鳥發砲茲襪函可直隨はレu廓B廓と揖rに屁笋気譴迅遒盥鼎ゎの匯つで、湊弥寒の邦\の塞Pげ仇で麗Yの鹿eとして僂┐拭
幻はQ叟斌を咾漾剴L秀Bの徭姙はひときわ朕羨っていた。書嶄さんは、嶄u忽酎僥丕━F・レu偏羨嶄u弌4定になる1945定4埖に、匯社でE_。あの晩、卯伉仇に除い可直隨巓xは腓靴拭J吠造乏かけた鴬徨さん┻r17は佩圭音苧に。銚は83rで蘭くなるまで、のため駅ず社のIを匯つ_けて媒ていた。
仝圻卯で払われた瞬のことを岑っている徭蛍がさないと々。73定たち、ようやく巷の念で悶YをZり兵めた。
*L鍋に僥仏O レu、書定業´