您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> スポーツ >> 正文

鹿児島修学館、0―55で古豪に大敗 試合後は晴れ晴れ

作者:佚名  来源:本站原创   更新:2019-7-12 18:33:23  点击:  切换到繁體中文

 

第101回全国高校野球選手権鹿児島大会で12日、鹿児島市の平和リース球場であった2回戦で、鹿児島修学館が古豪・鹿児島商に0―55の大差で5回コールド負けした。


ニュースや動画をリアルタイムで!「バーチャル高校野球」


試合は、一回裏にいきなり鹿児島商に25点を先取される展開。二回にはさらに12点を奪われた。三回は4点に抑えたものの、四回に14点を追加され、力尽きた。鹿児島商が放った安打は、本塁打4本を含む計33本だった。


試合後、鹿児島修学館の上野正太主将(3年)は「大差で負けたが、みんなで最後まであきらめずに戦い抜くことができた」と晴れ晴れとした表情を見せた。


鹿児島修学館の野球部は2008年に創部したが部員数は年々減り、13年からは連合チームとして出場していた。昨年夏、ほかの運動部などから助っ人を集めて単独チームとして出場。この夏も単独チームとして大会に臨んだ。(小瀬康太郎、合田純奈)



 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    日本培养孩子,从出生到大学毕

    林志玲日本老公曾与长泽雅美交

    今田美樱特别出演冈田健史主演

    田朴珺新作《万悟声》上线 制片

    广告

    广告