您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> 政治(日语) >> 正文

正男氏殺害容疑の女「外国人の彼氏できた」 家族に話す

作者:佚名  来源:asahi.com   更新:2017-2-21 10:44:11  点击:  切换到繁體中文

 

写真・図版


フォン容疑者とみられる写真=フェイスブックから


写真・図版


金正男(キムジョンナム)氏殺害に関与したとしてマレーシアで逮捕されたドアン・ティ・フォン容疑者(28)の両親らが20日、ベトナム北部ナムディン省で朝日新聞の取材に応じた。父親は公表されている写真などから「娘にまちがいない」とし、「誰かにだまされたのではないか」と語った。以前に「韓国に行ったことがある」「外国人とつきあっている」と話していたという。


特集:金正男氏殺害


父親は首都ハノイから車から2時間半ほど離れた自宅で取材に応じた。フォン容疑者は5人きょうだいの末っ子で、地元の高校を卒業後、18歳からハノイで暮らしていた。最後に顔を見せたのは、旧正月のため今年1月25日から4日間帰省したときで、元気な様子だったという。


その際、バス停まで見送った母親が「お金はあるの」と聞くと首を振ったため、母親が手持ちのお金をすべて渡し、お年玉と合わせて40万ドン(約1980円)ほどを持って故郷を離れた。


両親によると、フォン容疑者は昨年、家族に「韓国に行った」と話したという。また別の機会には母親に「外国人の彼氏ができた」と話した。


今回の事件の報道が出た後、1…




 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    瑛太将主演漫改剧《侦探物语》

    中谷美纪为《时间之旅》日本版

    《问题餐厅》聚焦女性话题 焦俊

    日本第11届声优大奖结果揭晓 演

    广告

    广告