您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> 娱乐(日语) >> 正文

宝塚OGとの競演ショー 壮一帆「自分色発揮したい」

作者:佚名  来源:asahi.com   更新:2018-6-14 9:50:37  点击:  切换到繁體中文

 

写真・図版


元雪組トップスターの壮一帆。「私、経営者にもなれるって思います。チケットの売り方一つにしても分析しちゃう」=滝沢美穂子撮影


写真・図版


宝塚歌劇団の元トップスター4人と音大出身の男性ボーカルグループ「ル・ヴェルヴェッツ」が競演するショー「ショー・ストッパーズ」が19~24日、大阪・梅田のシアター・ドラマシティで上演される。元雪組トップの壮(そう)一帆(かずほ)は「素晴らしい楽曲ばかり。それぞれの良さをぶつけて、それをまとめ上げた作品にしたい」と意気込んでいる。


ショーは2幕仕立て。第1幕は「ラ・カージュ・オ・フォール」「メイム」などで知られる作曲家ジェリー・ハーマンの楽曲を歌い上げる。第2幕では「オペラ座の怪人」などミュージカルのナンバーから、「情熱大陸」「ボレロ」といった名曲まで、多彩な楽曲を様々な組み合わせで聴かせる。


「女優としても男役としても、両方の声で歌うんですよ。だから大変。ヒーハーです」と、おちゃめに笑う。「王道のナンバーでは、自分色をいかんなく発揮したい」


共演する元トップのOGは湖月(こづき)わたる、彩輝(あやき)なお、貴城(たかしろ)けいで、いずれも先輩。緊張しそうだが、底抜けの明るさで「上級生との共演を楽しめるたちなんですよ、ノンストレスで。間近で研究させていただけるのも興味深い」と語る。


退団から4年。舞台での様々な役やライブ、ショーなど、ここまでの道のりを踏みしめてきた実感がある。宝塚での2番手時代も、悪役から動物の役まで、普通とはちょっと違った役を演じてきた。


「そういう星の下に生まれたのかな。自分からも『何でもやります』と言ってますし。この作品でも女優としてどう変化を遂げてきたのか、答えの一つを提示できたら」


演出は三木章雄。1万1500円。劇場(06・6377・3888)。(尾崎千裕)




 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    AKB48第10届选拔总选举将创超3

    【策划】上海国际电影节日本电

    Metaps携手UUUM分享日本红人营

    四名日本AKB练习生退出《PD48》

    广告

    广告