您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> スポーツ >> 正文

阪神2軍、甲子園で胴上げ逃す 矢野2軍監督はぼやく

作者:佚名  来源:本站原创   更新:2018-9-22 11:54:03  点击:  切换到繁體中文

 

ウエスタン・リーグの阪神―ソフトバンク戦が21日、阪神甲子園球場であり、引き分け以上で8年ぶりの優勝となる首位・阪神は2位ソフトバンクに1―7で大敗した。観客が多く集まることを考慮し、球団は急きょ、開催場所を鳴尾浜から甲子園に変更したが、ホーム最終戦を有終の美で飾ることはできなかった。


最新の試合結果はこちら


この日、バックネット裏には平日にもかかわらず、多くの阪神ファンが集結。ただ、試合はため息が広がる展開となった。


先発の高卒2年目右腕・浜地が二回にコラスに2ランを浴びるなど早々と3失点。救援陣も悪い流れを断ち切れず、終盤に追加点を奪われた。攻撃陣もいいところなし。2安打に抑えられ、九回に1点を返すのが精いっぱいだった。


矢野2軍監督は「今日決められたらファンも喜んだと思うけど、勝負ごとやからしゃーない。思うようにいかんよな……」と残念がった。


1軍は13年連続でリーグ優勝を逃し、ファンは2軍とはいえ、甲子園で就任1年目の矢野2軍監督が宙に舞う姿を楽しみにしていたはず。だが、それもかなわなかった。ウエスタン・リーグの公式戦は残り3試合。22日からの広島3連戦(由宇)で優勝を目指す。(辻隆徳)



 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    芳根京子将主演北海道电视台50

    日本发售铁臂阿童木造型家用机

    日本21号台风致近畿大600只金枪

    日本的义务教育 ,才不只是99%

    广告

    广告