您现在的位置: 贯通日本 >> 资讯 >> 娱乐(日语) >> 正文

イッテQ!「でっち上げ」記事に触れず 報道後の放送で

作者:佚名  来源:本站原创   更新:2018-11-12 14:39:25  点击:  切换到繁體中文

 

5月の放送内容に「でっち上げ」があったと報じられた日本テレビのバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」が11日夜、週刊誌の報道後、初めて放送された。記事について、番組内での言及はなかった。


同業者が驚いた日テレ見解「イッテQ!守ろうとしたか」


日テレ、でっち上げ否定も「反省」 「イッテQ!」巡り


11日の放送は、人気アイドルグループNEWSの手越祐也さんが「ナスカの地上絵」で知られるペルーを訪れ、奈良の大仏の「地上絵」を描く企画と、お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」の2人がフィリピンでジンベエザメなどと写真を撮る企画の2本立てだった。


8日発売の週刊文春は、5月の放送でラオスの「橋祭り」に芸人が参加した様子を番組は伝えたが、この祭りが番組のために作られた催しだった疑いがあると伝えた。


これに対し日テレは8日、「企画は、現地からの提案を受けて成立したもので、番組サイドで企画したり、セットなどを設置した事実はなく、また、番組から参加者に賞金を渡した事実もございません」などと反論する見解を公表している。



 

新闻录入:贯通日本语    责任编辑:贯通日本语 

  • 上一篇新闻:

  • 下一篇新闻:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    注册高达赢取大奖!

    09年2月《贯通日本语》杂志

    日本万圣节意外频发 警方在东京

    地球观测组织2018会议周在日本

    日本网友心中的中国最美女星,

    “岚”成员二宫和也与筱原凉子

    广告

    广告